Facebookの元従業員が次のことを明らかにする本を出版しまし

 揚子江コマーシャルデイリーは、「Facebook」は現在世界で最も前衛的な企業の1つですが、同社の元シニア従業員であるキャサリンロッサーは最近、新しい本「小皇帝:ソーシャルネットワークの中心への道」を発表したと報告しました。 「内部には性別差別的な考え方があり、女性社員に対する姿勢は1950年代にとどまっているようです。

  嫌がらせを受けている女性従業員を無視する

  敗者は2005年から2010年まで「Facebook」会社で働いていました。従業員数は51人です。彼はカスタマーサービスの上級営業担当者であり、ついに「Facebook」の創設者であるZuckerbergにスピーチを書きました。

  ロッセルによれば、Facebookの下位レベルの従業員の多くは女性であり、彼らは「二級市民」として扱われ、高レベルの会議に参加することさえできません。

  「Facebook」は、男性が互いに際限なく競争できる、科学技術者のソロリティのようなものです。男性プログラマーは「帰国した放蕩息子」と見なされ、女性はホイルになります。

  彼女は次のように書いています。「老若男女の男性従業員は非常に痴女です。結婚した男性エンジニアの1人は、低レベルの女性同僚に3人のセックスを繰り返し求めてきたため、女性同僚の間で悪名高いようになりました。」

  しかし、誰かが男性の同僚から言葉による嫌がらせを受けたことについてザッカーバーグに不平を言ったとき、ザッカーバーグは「それは意味がありますか?」と答えました。

  住宅手当は万人向けではありません

  敗者は、会社の人材構成は1950年代の構造に似ていると述べました。男性の技術的才能は非常に知的で先見の明のある生き物と見なされ、他の人は反応が遅く何も知らない愚かな愚か者です。Facebookの最高執行責任者であるShirleySandbergが到着するまで、これはすべて改善されませんでした。

  しかし、最高執行責任者としても、ザッカーバーグが初めてサンドバーグをチームに紹介したとき、彼は次のように述べています。 。」

  「フェイスブック」社は、従業員が会社の近くに住むことができるように、月額1,000米ドルの住宅手当を従業員に提供していると報告されています。しかし、ロッセルによれば、この種の治療は当初、年俸が80,000米ドルのエンジニアにしか利用できず、強い抗議の末、年俸が30,000のカスタマーサービススタッフが得られました。

  「テクノロジーを理解していない不適切な人々」

  敗者はまた、ザッカーバーグをナポレオンに例え、彼を「小皇帝」と呼び、会社の誰もが彼を「偶像化」することしかできません。敗者の意見では、ザッカーバーグは社会的相互作用の点で実際には非常に不器用です。なぜなら、彼の性格は非常に冷たく、テクノロジーを理解していない人々を人間として扱っていないからです。ザッカーバーグはかつて彼の現在の妻プリシラ・チャンを敗者に説明しました:「私はかつてモデルとデートしました。彼女は本当に熱い体を持っています、しかし私のガールフレンドはまだ頭がいいです。」

  イブニングニュースによると

目前还没有人评论

©2023 wailaike.net,all rights reserved